美味しいものに出会える本

美味しい料理やスイーツが登場する小説、エッセイ、漫画本をご紹介します。たまにレシピも♪ アドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています。

絶品お取り寄せパン!「rebake(リベイク)」は美味しいパンが魅力!

お取り寄せパン「rebeke(リベイク)

 

 

パンが大好きでたまにパン活をしているのですが、お取り寄せパンの「rebake」を知ってから、もっぱらこちらを利用しています。

手軽に人気の極上パンが味わえますので、パン好きの方にはお勧めです。

 

「rebake(リベイク)」とは

 

全国のこだわりのパン屋さんから好きなパン屋さんを選んで取り寄せられる「パンのお取り寄せ・通販マーケット」です。

特にパンの廃棄を減らせるように、廃棄になってしまいそうな「ロスパン」を積極的に扱っています。

私たちが「rebake」からパンを取り寄せることで美味しいパンが食べられるだけではなく、食品ロスの削減にも貢献することが出来るんです。

 

また収益の一部は自然環境を守る団体や、貧困の解決に取り組む団体にわたるので、美味しいパンを食べることで誰かの未来にも繋がるんですね。

 

そんな取り組みをされている「rebake」さんに私も賛同し、積極的にお取り寄せするようになりました。

 

「rebake」の魅力

①多彩なラインナップ

 

北海道から沖縄まで日本全国のパン屋さんが揃った日本最大級のパンの通販サイトです。

パンの種類も豊富で好みのパンを選べます。

またロスパンだけではなく、注文が入ってから焼き上げられたパンもありますので、その時の気分で好みのパンが楽しめます。

 

②品質の高いパン

冷凍パンだからといって侮るなかれ。リベイクすることでお店で買ったと同じクオリティで楽しめます。

 

③便利なお取り寄せ

rebakeではオンラインでの注文・配送を行っているため、いつでもどこでも手軽にパンをお取り寄せすることができます。

忙しい日常でも美味しいパンを楽しむことが出来るため、時間の制約がある人にとって便利です。

 

④ギフトとしても最適

rebakeのパンは、贈り物としても人気です。

見た目にもこだわった「rebake」のパッケージはお洒落でギフトにもぴったりです。

 

⑤コミュニティ

rebakeではパンに関する情報やレシピ、トピックについての交流ができるコミュニティも提供しています。

パン好きな人々とつながり、共通の趣味や興味を持つ人達と情報を共有することが出来ます。

 

いかがですか?

お取り寄せしたくなっちゃいましたか?

 

 

今回のお取り寄せ

愛知県愛西市のパン屋さんです。

お惣菜パンや甘いパンが結構好きなのでこちらを選びました。

rebake.me

こちらのパン屋さん人気のようで5人待ちでした。

メール通知予約をクリックすれば購入できるときにメールが届きます。

メールが届いたらすぐに購入手続きをして3日後には届きました。

 

 

何と20個も入っていたんです。

f:id:deliciousbook:20230610151409j:imagef:id:deliciousbook:20230610151415j:imagef:id:deliciousbook:20230610151421j:image

・プチ・バゲット(明太子バター)

・プチ・バゲット(はちみつバター)

・ブリュレ ミルククリーム

・ブリュレ ミルク&抹茶

・くるみパン

・くるみカマンベール

・くるみあんぱん

・粒あんぱん

・練乳ミルクフランス

・おいもの塩パン

・塩カスタード

・塩パンのパニーニ

・タラモ

・ナポリタンピザパン

・あらびきソーセージ

・ツナソフトフランス

・ごまチーズキューブパン

・おさつくるみパン

・コーンパン

 

これだけ入って送料込みで4000円!!

まさに宝箱です。

パン生地も中のフィリングも全て美味しかった!

リベイクの方法は自然解凍後、パン全体に霧を吹いてオーブントースターで3~4分焼けば焼きたてパンと変わらないふわっとした美味しいパンが楽しめます。

 

 

何が入っているかはわからないので、苦手なパンが多い方には不向きかもしれませんが、パン屋さんもパンの種類も豊富ですのでご自分の好きなパンが選びやすいです。

反対に何が届くのかとワクワクする楽しみもありますね。

 

サブスクではないので1回きりの注文でもOK。

季節限定のフレーバーや期間限定商品も定期的に登場しますので、常に新しい発見が楽しめます。

手軽に極上のパンを味わえる「rebake」は、パン好きにはたまらない存在です。

是非その美味しさを試してみてください。

極上のパンの魅力に触れることで、お家でのひとときがより特別なものになるのではないでしょうか。

何より冷凍庫に常に美味しいパンが入っているって幸せ感じちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村